SSブログ

マタ ライネン [街の表情・ほぼ東京]


Meguro, Tokyo 10 Tue. APR. 2007


nice!(6)  コメント(12) 

nice! 6

コメント 12

Montego-Blue

こんばんは。
今年もオシマイなんですね。
周りに散った花びらと相まって、少々寂しい感じですね。
by Montego-Blue (2007-04-10 20:34) 

響

なんか祭りの騒ぎの後の寂しさを上手く表現してますね。
また来年まで待ちましょう。
by (2007-04-10 21:08) 

e-g-g

◎Montego-Blueさん
この何とも言えずチャラチャラした色の灯り、毎年もっとセンス良くできないものか?と思いますけど、いざ外れると、ちと寂しい、そんな感じもします。
by e-g-g (2007-04-10 21:54) 

e-g-g

◎響さん
外した灯りは、他の場所ではキチンと重ねたりしてるんですけど、なぜかこの場所だけ無造作に。たぶん、すぐにきれいに片付いてしまうのでしょうが、感じは出ているかな?と。
毎年のサクラ、どんどん巡ってくるのが早くなります。
by e-g-g (2007-04-10 21:57) 

mio

こちらはこれからが本番、いよいよ山も春景色ですよ
by mio (2007-04-10 23:14) 

mamire

風で吹き飛んだのではなく・・・・なのですか。
祭りに提灯は付き物だけれど、終わりがこれでは寂しいですね。
あ~あ、と言う感じです。
by mamire (2007-04-10 23:51) 

カズ−

桜もおしまいですね。
2分くらい花が残っている桜の木は、満開の時と違って
ちょっとセンチ(古!)になります。
by カズ− (2007-04-11 00:38) 

e-g-g

◎mioさん
これから本番のところ、たくさんあるんですよね。そういう「絶好」を追いかけて、あちらこちらに行ってみたいですね〜 寅さんみたいに。
by e-g-g (2007-04-11 09:59) 

e-g-g

◎mamireさん
実は、この写真の他に「きちんと積み重ねられた場所」も撮りまして、どっちを載せようか?悩んだのです。作業をしている人にとってはちょっと迷惑な写真かもしれません。
by e-g-g (2007-04-11 10:03) 

e-g-g

◎カズーさん
満開直後に散る桜と、今日あたりの散り方はまったく趣が違いますね。咲き始めの頃の花冷えの空気が、ずいぶんと以前のことのようです。
by e-g-g (2007-04-11 10:05) 

捨ててあるんですか?
来年もあるのにもったいない!
by (2007-04-12 23:18) 

e-g-g

◎月光さん
そのまま捨ててしまうのか、リユースするのか不明です。協賛企業も大半は同じですから再利用できると良いですね。こんど町内会の人に聞いておきましょう。
by e-g-g (2007-04-12 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。