SSブログ

桜風 [水彩画とスケッチ]

20190424_194_myokoji_sakura_640.jpg

元気よく走る女の子と、その姿にカメラを向けるお母さん。

“一年生ですか?”
“いえ二年生ですが、毎年ここで撮っているので今年も”
“絵に描きたいので、参考に写真を撮らせてもらってもよいですか?”
“はい、どうぞどうぞ”

このときの“ありがとう”が届くと良いけれど、、、

桜風かすかに吹く逗子、妙光寺。
F6(40×30.5cm) 水彩

nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 2

いろは

こんにちは^^
春の柔らかな風を感じます♪
お話にある、お母さんと娘さんの温かな雰囲気が
こちらまで伝わってきました。素敵な絵画に魅せられています。
by いろは (2019-04-26 14:59) 

e-g-g

◎いろはさん
散ってから思い返すと、この日(4月7日)のこの桜が私の今年のベストだった、そう思います。
桜や光りの感じも良かったですが、なにより少女の笑顔に出会えた偶然に感謝ですね。

by e-g-g (2019-04-27 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。