SSブログ

海辺の街に夏が来た! [日々の記録]

20200530_natsugumo_kotsubo_IMG_2346_640.jpg

海辺の街に夏が来た!
ゴジラのような夏が来た!

2020年5月30日午前10時41分、
逗子・小坪港、梅雨入り前最後の?快晴。


nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 25

コメント 4

achami

お!!!ナイスタイミングですね♪
by achami (2020-05-30 20:35) 

e-g-g

◎achamiさん
みるみるうちに沸き立って、あっという間にカタチも変わりました。まだ、真夏の入道雲のようなパワーはありませんね。
by e-g-g (2020-05-30 22:25) 

東雲

こんばんは。
随分とご無沙汰しております・・・m(__)m

本当に、ゴジラのような勇ましい雲ですね!
今年の夏は 例年より暑い、と天気予報で伝えていました。
それを思うと、今から憂鬱です。(-_-;)
by 東雲 (2020-05-30 22:41) 

e-g-g

◎東雲さん
遅くなりました〜っ!
こちらも11日に梅雨入り、今日も今にも降り出しそうな空模様、
コロナ太り対策ではじめた朝のウォーキングもお休みです。
次にこんな雲に出会えるのは、もう真夏!
待ち遠しいような、恐怖におののくような、、、
でも、元気で乗り切りましょう!
by e-g-g (2020-06-13 09:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。