SSブログ

冬海 [日々の記録]

20221218_aranami_IMG_6939_640.jpg

海荒れる、ひと戯れる。
12月18日11時、鎌倉材木座沖。
奥に連なるのは箱根連山。

nice!(28)  コメント(3) 
共通テーマ:地域

nice! 28

コメント 3

タックン

こんにちは^^
ご訪問ありがとうございます。
お久しぶりですね。あっという間に年月が過ぎ去っています。
一枚一枚のお写真、それぞれにメッセージを感じます。
by タックン (2022-12-22 11:50) 

いろは

こんにちは^^
お久しぶりです。
荒れた海は怖い気もしますが、波を見ていると綺麗だなと思います^^

by いろは (2022-12-22 11:54) 

e-g-g

◎タックンさん
ほんとうに久しぶりですね。
ずっとサボりっぱなしのブログですが、
見放さずにお付き合いくださいませ。
また折々にアップしていきます。(そのつもり)

◎いろはさん
この写真のちょっと右には富士山もくっきり。
でも、吹きつける波しぶきには勝てず、
ビューポイントまで行けませんでした。
それに寒くて寒くて、、、相変わらずの根性無しです。

by e-g-g (2022-12-22 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

朝霧大寒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。