SSブログ

早く見に行かないと、、、 [日々の記録]

20220407_sakura_2_640IMG_5349.jpg

早く見に行かないと散ってしまう、
でも今年はスギ花粉も多い、、、
とりあえず、二軒お隣の桜で一時停止。

流れるのはデ・ラローチャの奏でるメンデルスゾーン
nice!(19)  コメント(3) 

nice! 19

コメント 3

東雲

散ってしまう!・・・と ハラハラするのでが、
意外と根強く残っていますよね?
花粉症、家の中に居ても朝から晩まで、
くしゃみ、鼻水に悩まされる毎日です(/_;)
by 東雲 (2022-04-07 21:24) 

いろは

こんにちは^^
桜も色々ありますので...
シダレザクラはまだ見られます^^
八重はお嫌いですか?

by いろは (2022-04-08 16:30) 

e-g-g

◎東雲さん
いやぁ、しぶとい桜、探せばけっこうありますよね。
花粉症、今年はちょっときつかったですね、でもそろそろピークは越えた気がします(と、油断していると、、、)

◎いろはさん
自宅近くにたぶん5種類くらいの桜が咲く丘があります。
これがなかなか良いんです。名所の見事な桜も良いですが、そんな野山に咲く桜が好きです。
もちろん八重も好きですよ。そいえば今年は枝垂れ桜を見ていませんね、見られるかどうか、です。
by e-g-g (2022-04-10 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

鎌倉の桜、今年も。朝霧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。