SSブログ

大寒 [日々の記録]

20230120_iijima_fuji_640_IMG_7317.jpg

     見たいなら もっと早起きしなさいと
     霞のむこう 富士が微笑む

  大寒なのに、まるで春のよう。
  そりゃ、朝寝もするわさ。
  1月20日、逗子マリーナ脇にて。


nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:地域

nice! 24

コメント 5

いろは

こんにちは^^
お散歩で富士山が見えるのは羨ましい環境ですね♪
そちらは暖かいのでしょうか...
こちらはとても寒いです^^
by いろは (2023-01-22 18:44) 

かずのこ

美しいですね^^
by かずのこ (2023-01-23 08:59) 

e-g-g

◎いろはさん
遅くなりました〜

冬は富士山も良く見えますね。
でも、高台からの眺めも好きです。
丹沢の山並み、場所は限られますが南アルプスとか。
海辺も高台も散歩の範囲なのはありがたいですね。
気温ですが都心よりは2〜3度は高いですね、
ただ相模湾からの西風が吹くとそれなりに寒いですよ。
by e-g-g (2023-01-29 17:49) 

e-g-g

◎かずのこさん
空気の乾く冬は富士山もよく見えますね。
(この日は霞んでましたけど、、、)
海も気持ちよく透明度を増しています。
by e-g-g (2023-01-29 17:55) 

よしあき・ギャラリー

お元気そうで何よりです。
by よしあき・ギャラリー (2023-11-03 15:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

冬海|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。