SSブログ

展覧会も中止 [水彩画とスケッチ]

20200311_annaijo_IMG_0779_640.jpg

細心の注意を払い準備もしっかりして開催を!
いや、そもそも平均年齢の高いグループ、来場者の年齢も高め、ここは慎重に!
さまざまな意見を集約して展覧会の中止を決めた。

高校美術部のOBが作品を持ち寄る合同展、今年も桜の季節に開催の予定だった。
が、三月に入ってから状況は急激に悪化するばかり。くわえて横浜市管轄の施設が閉館になるかもしれない。(この判断は9日現在で未定)
巷では無観客試合に無観客コンサート、ならば無観客のインターネット展覧会でも、、、いやいやLINEは使わず、MAILも滅多にチェックしないメンバーもいるグループでは、実現のハードルは絶望的に高い。

さて、余ってしまった案内状、どうするか、、、

【中止】第21回南期会展・3月25日~30日・横浜市吉野町市民プラザ

nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 4

いろは

こんにちは^^
それは残念ですね。
あれはもう2年前になりますか...
そうそう桜が綺麗でしたね^^
by いろは (2020-03-12 15:07) 

achami

どこが終わりなのでしょうね・・・。
by achami (2020-03-12 16:24) 

e-g-g

◎いろはさん
あっ、二年前ですね、その節はありがとうございました。
中止は6日に決めましたが、一週間後に会場そのものが閉鎖となりました。
その間の連絡やら事後処理やら、かなりバタバタしました。
来年は、憂いなく桜を眺めながら開きたいですね。
by e-g-g (2020-03-14 09:54) 

e-g-g

◎achamiさん
二月中はまだ楽観していましたが、
その後の状況は日に日に悲観的になるばかり。
まだ、しばらくは続きそうですね、、、
by e-g-g (2020-03-14 09:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

今年の白木蓮渚にて。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。