SSブログ

朝が来た、冬が来た。 [日々の記録]

20191129_hiroyama_fujiIMG_0078_640.jpg

冷たい長雨のあと、久しぶりに姿を見せた富士はすっかりと冬景色。
11月29日、披露山公園(逗子市)の展望台より。


nice!(40)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 40

コメント 6

いろは

こんにちは^^
お元気にお過ごしでしょうか?
素晴らしい富士山ですね♪
気持ちの良い朝をお迎えになられましたね^^
by いろは (2019-11-30 14:33) 

e-g-g

◎いろはさん
元気ですよ〜 年相応ですが!
冬の澄んだ空気に浮かび上がる富士山は、この季節の楽しみですね。
でも、もっと朝早い時刻の姿も見たいものです。
寒さに負けない気合いが必要ですが、、、
by e-g-g (2019-12-02 19:21) 

いっぷく

絵葉書のようなきれいな画像ですね
by いっぷく (2019-12-03 00:44) 

e-g-g

◎いっぷくさん
どのように撮っても絵葉書パターンになってしまう、ともいえますね。
もっと朝の早い時刻、あるいは夕暮れどきなど、違う印象も捉えたいものです。
by e-g-g (2019-12-03 19:16) 

mimimomo

明けましておめでとうございます^^
素晴らしい絵画の年賀状を頂戴し、恐縮しています。
ありがとうございました。
今年も絵画展はあるのでしょうか? 時間があったら出かけたいものです。
by mimimomo (2020-01-12 06:46) 

e-g-g

◎mimimomoさん
わざわざのコメント、ありがとうございます。
絵画展は3月25日から30日まで開かれます。3月の頭には案内状が出来上がりますので、お送りします。
ただ、遠方ですからご無理をなされませんよう。
by e-g-g (2020-01-21 11:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

『春、妙本寺』今年の白木蓮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。