SSブログ

新人デス、ガンバリマス。 [Flower & etc.]


国立科学博物館付属自然教育園 白金、東京 08 Sun. APR. 2007


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 8

Montego-Blue

こんばんは。
光が当っていて新しい色ですね~。
by Montego-Blue (2007-04-09 23:40) 

e-g-g

◎takagiさん
nice をありがとうございます。“暮らしとまちづくりを考える”はときおり拝見しています。いずれまたお邪魔させていただきます。
by e-g-g (2007-04-10 10:22) 

e-g-g

◎akiponさん
こちらへのnice もアリガトウです。
by e-g-g (2007-04-10 10:23) 

e-g-g

◎Montego-Blueさん
太陽光線の力は、ほんとに大したもの。こういう葉を見ていると、この上なく大切なものと実感しますね。
by e-g-g (2007-04-10 10:26) 

mamire

きれいに緑が輝いていますね。

明後日に娘が、お泊り研修からやっと帰ってきます。
すでに脱落者あり、病欠者、帰宅者、と、周りの新人が減っているようです。

新人頑張れ~。
by mamire (2007-04-10 10:49) 

e-g-g

◎mamireさん
お泊まり研修、、、そういえば私の娘もずいぶんと長い研修がありました。もう10年近く前のことなので忘れてましたが、mamireさんのコメントで思い出しました。
新人クンたちもいろいろとタイヘンそうですね。ストレスを抱えるな!といっても無理なんでしょうけれど。。。
by e-g-g (2007-04-10 14:19) 

mio

遅霜や強風にやられることなく、天寿を全うしてもらいたいな
新人君たちに思うことです
by mio (2007-04-10 23:12) 

e-g-g

◎mioさん
この時期、街には新人クンが目立ちますね。どうして、すぐ分かるんだろう?と不思議ですけど、きっと醸しだすものがあるのでしょう。そういった新人クンも次第に社会に溶け込んでいくのでしょうが、遅霜や強風を要領の良さだけで避けて欲しくないですね。
by e-g-g (2007-04-11 09:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

中津川にてマタ ライネン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。