SSブログ

街に春 [Colors]


Omote sando, Tokyo 8 Thu. MAR. 2007


nice!(10)  コメント(18) 
共通テーマ:地域

nice! 10

コメント 18

Montego-Blue

こんばんは。
イッセイミヤケですか?綺麗な色の服ですね~。
街のディスプレイも春仕様にカラフルになって行くのですね。
これを観て、そういえば私は殆どカラフルなものもっていないような気がしてきました。。
by Montego-Blue (2007-03-08 23:52) 

ポッチ

eguchi さん、こんばんは。
うわぁ、満開ですねー!写真の中から春風が吹いてくるようです♪ダークな色合いに慣れた目にとっては、とても新鮮。こんなカラフルな洋服を着たら、心も軽くなりますよね。
明日あたり表参道に足を運ぶ人も多いことでしょう。店員さんが「今日は妙に売れ行きがいいな・・・」なんてことも(笑)。
by ポッチ (2007-03-09 01:55) 

barbie

春色が揃いましたね。こちらのお洋服、グラマラスなおばさまがお召しになるとプリーツがカラダにフィットしてラインがくっきり(笑)目のやり場に困ります(^_^;
by barbie (2007-03-09 10:32) 

東雲

eguchiさん こんにちは!
春らしい軽やかな色合いのお洋服ですね~♪
私はいつも黒系の洋服が多いので 最近娘から
「お母さんもたまには明るい色を着たら?」って言われます。
私ももう年だし、少し新しいものに挑戦してみても・・・とは思うのですが
中々 枠からはみ出せないでいます^^
by 東雲 (2007-03-09 12:48) 

e-g-g

◎Montego-Blueさん こんにちは
ハイ、イッセイミヤケですね。もうファッション関係はとっくに春ですけれど、陽が明るくなってきてようやく映えるようになってきたという感じで、半月前に見る印象とはだいぶ違いますね。カラフルなものもたまには良いかもしれないですよ。
by e-g-g (2007-03-09 13:42) 

e-g-g

◎ポッチさん こんにちは
昨日の表参道もけっこうな人出でした。この近くにある美味しいタルトの店も覗きましたけど、どこも9割方は女性でした。春はやっぱり女性のためにある?
by e-g-g (2007-03-09 13:42) 

e-g-g

◎barbieさん こんにちは
三宅さんも罪作りな服を作ったもんだ!と、ワタシも何度も実感しました。人体を包むパッケージとしては、優れたデザインなんですけれど、、、でも、まぁ着ている人が心地よいならそれでも良いのかな?他に目のやり場があれば。
by e-g-g (2007-03-09 13:43) 

e-g-g

◎東雲さん こんにちは
どんどん枠からはみ出して明るい色を着ましょう!
着るものの色はけっこう気分にも影響しますよね。私は気合いのいる日(仕事のプレゼンテーションなど)は、ジャケットは抑えめでも、シャツはけっこう彩度の高いのを着たりします。少しは元気になるかな?と気休めですけど。
by e-g-g (2007-03-09 13:44) 

響

ほんとう、春らしい写真です。
とてもセンスの良い着眼点をおもちですね。
by (2007-03-09 18:36) 

e-g-g

◎響さん こんばんは
センスの良いなどと、、、でも、素直に頂戴します。
何気ない光景にフッと気持ちが動く、そんなシーンを撮りたいんですけどね、構えてしまうと逃げて行くし、写真は何年撮っても難しいですね。
by e-g-g (2007-03-09 20:20) 

真正面から見ると、テレビのディスプレイのテストパターンですね(*^_^*)
半そで・・・もう春です!!(*^_^*)
by (2007-03-09 21:18) 

mio

なんと眩しい色使い!!
私はこの手の色の服は、着ると色の勢いに負けて疲れてしまいますが、見るだけならいいですね
by mio (2007-03-09 21:38) 

tak

赤橙黄緑...レインボー!ですね。
私? ヘインズの1パック3枚入り
1000円のTシャツを愛用してます。
(^^;
by tak (2007-03-09 22:51) 

カズ−

確かに春色、春デザインですね。
花粉症の私は春の絵柄にくしゃみが誘発されそうです。
ハ~クション!
by カズ− (2007-03-09 23:03) 

e-g-g

◎月光さん
テストパターン、そういえばそうかなと思いつつ、最近はテストパターンそのものを見てません、、、まだ見られるのでしょうか?
ぽっかぽかの半袖陽気、もうすぐですね。
by e-g-g (2007-03-09 23:55) 

e-g-g

◎mioさん
そう、見るだけです。見るだけ!
でも、何かの弾みで着てみたら、ちょっとした気分転換になるかも、、、ならないかな、、、
by e-g-g (2007-03-10 00:07) 

e-g-g

◎takさん
私はBVD派です、もう長いこと。
どんな分野でもレインボーカラーは魔法の一撃ですかね。目がついそこに行ってしまう、、、
by e-g-g (2007-03-10 00:10) 

e-g-g

◎カズーさん
春の絵柄でくしゃみが誘われると、うっかり街を歩けませんね。ワタシは軽症ですが、でもその感覚は分かります。良い季節なんですけどね〜 花粉だけは早いとこ消えてほしいものです。。。
by e-g-g (2007-03-10 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

気配 三月六日Y字路の誘惑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。