SSブログ

今日のオサンポ・070114 その1 [街の表情・ほぼ東京]


コーヒー飲みたし されどオモテはサムシ
Daikan-yama, Tokyo 14 Sun. Jan. 2007


nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 10

東京は寒そうですね(・.・;)でも店員さんは半そで・・・
こんな日にエスプレッソを飲むとおいしいでしょうね(*^_^*)
by (2007-01-14 19:59) 

mamire

代官山あたりでしょうか。
ちょっぴり冷え込んだ空気を感じます。
by mamire (2007-01-14 21:19) 

e-g-g

◎月光さん こんばんは
今日は風が冷たかったですね、冬のど真ん中。写真を撮った時間は、まだ11時前でしたが、お昼時になると外の席も埋まります。エスプレッソをいただくのもタイヘン。
by e-g-g (2007-01-14 23:34) 

e-g-g

◎ m a m i r e さん コメントをありがとうございます。
代官山、旧山手通りです。休日の午前中は人影もまだ少なく、気持ちよく散歩できます。でも、今日はちょっと寒かったですね。冷たい風が薄いフリースの手袋を通して突き刺してきました。
by e-g-g (2007-01-14 23:40) 

umi_umi

よい感じの画像ですね、真冬のカフェの雰囲気出てます(・∀・)
さすがに寒いから、外でお茶する人は無し、ですか・・・
雪無くていいなぁ~!(笑
by umi_umi (2007-01-15 09:22) 

e-g-g

◎海さん いつもありがとうございます。
暖かい店の中は、ほぼ満席でしたよ。その光景も撮りたかったのですが、ジロッと睨まれて、、、
雪が降ると、この界隈もまた雰囲気が違って良いです。また、無雪地帯住人の無責任発言ですが。
by e-g-g (2007-01-15 13:39) 

mio

ウエイターさんの半そでも涼しそう
おしゃれな佇まいですね
by mio (2007-01-15 22:23) 

e-g-g

このウェイター氏、いやギャルソンかな?はすぐにあたたかい店内に戻るから半袖でも良いのでしょう。理解できないのは、佐川急便のお兄さんの真冬の半袖、少なくとも東京ではそうなんですけど、あれ社命なのかしらん?
by e-g-g (2007-01-15 23:39) 

kokudoh

私は日が当たっていれば、外の席を
よく選ぶのですが、こんなふうに日陰だと、
ちょっと寒いですよね...。
(^^;
by kokudoh (2007-01-21 23:24) 

e-g-g

◎takさん こ ん ば ん は
 私は暖かい方を選びますが、でも、こんなに寒いところにヨク・・・という感じで頑張っている方々もけっこういますね。
by e-g-g (2007-01-22 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。