SSブログ

Kitaru Diary 061228・ポ・ツ・ン [街の表情・ほぼ東京]


ポ・ツ・ン
Meguro, Tokyo 28 Thu. Dec. 2006


nice!(7)  コメント(13) 

nice! 7

コメント 13

Montego-Blue

miniですね。毎年大きくなる車たちですがこういうキュートな車もいいですよね。
確かモールトンさんはミニと自転車繋がりでしたよね。
ボディーと駐車場の料金機のカラーが良い感じです。
by Montego-Blue (2006-12-28 23:23) 

mio

アーモンドグリーンでしたっけ?
いい色ですね
しかし、いい形してますね「顔」があります
by mio (2006-12-28 23:31) 

e-g-g

◎Montego-Blueさん こんばんは
このmini、そうとう年代物ですよ。さっと通り過ぎてしまったので、あまり良く分かりませんでしたがたしかに“オースティン”のプレートだったと思いますから。

◎mioさん こんばんは
運転しやすいかどうかはともかく、やはりいい顔ですよ。Mr. ビーンを思い出したり、、、。ここ、家の近くなんです。犬の散歩の途中で見かけました。いつも満車状態のコインパーキングも、そろそろ空いてきます。そして都内以外のナンバーが増えます。
by e-g-g (2006-12-28 23:47) 

今の車だとラインいっぱいいっぱいのはずですが、前後左右に余裕があるのですね!
こういう色は、傷みやすい色なのですが、手入れがいいのでしょうね(*^_^*)
by (2006-12-28 23:59) 

e-g-g

◎月光14thさん こんばんは
1人か2人が移動するなら、このくらいのサイズで充分なんだよな〜、と思いますね。最近は、パーキングの枠一杯のクルマが多いですからね。艶もあってきれいなボディでした。たぶん何度か塗装し直しているんでしょうね。
by e-g-g (2006-12-29 00:35) 

東雲

こんばんは!
これ、“シティハンター”の 冴羽獠さんが乗っていた車ですよね?
...って、ご存知ではないですよね^_^;
昔、子ども達がまだ小さかった頃に 一緒に見ていたテレビ番組です。
by 東雲 (2006-12-29 00:51) 

e-g-g

◎東雲さん こんばんは
めずらしい、お時間ですね。
ところで、スミマセン、シティハンターも冴羽?さんも知りません。テレビ番組ということは、知っている人は知っているんでしょうね、って、あたりまえですね、、、
by e-g-g (2006-12-29 01:10) 

たいへー

いいねぇ!
by たいへー (2006-12-29 08:45) 

e-g-g

◎たいへーさん
miniのユニークさは、街でも里でも、まだまだ絵になります。
by e-g-g (2006-12-29 11:00) 

カズ−

miniはいつ見ても可愛いですね。
確かに「ポツン」って感じです。
それにしても渋くて良い色のグリーンですね。
by カズ− (2006-12-29 12:44) 

e-g-g

◎カズーさん
miniのデビューは1962年だそうです、日本ではパブリカの頃ですね。この淡いグリーンははじめて見ました。明るい陽差しの下なら、また趣も違うでしょうね。
by e-g-g (2006-12-29 15:25) 

kokudoh

きれいなminiですね。
最初、模型かと思ってしまいました。
by kokudoh (2006-12-29 20:32) 

e-g-g

◎takさん
現場の空間もちょっと模型っぽかったですね。携帯電話のカメラの手ブレと、ちっちゃなレンズの性能も、その感じを強めていると思いますよ。
この携帯のカメラ、ちょっとはまってます。
by e-g-g (2006-12-29 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。