SSブログ

Kitaru Diary 061227・秋葉原 [街の表情・ほぼ東京]

Akihabara Stn., Tokyo 27 Wed. Dec. 2006


nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 9

Montego-Blue

こんばんは。
秋葉原には見えませんね~。今日は暖かい陽気でしたから雰囲気が伝わってきます。
by Montego-Blue (2006-12-27 21:15) 

mio

なるほど、紙袋が秋葉原なんですね
逆光がいい感じですね
by mio (2006-12-27 22:21) 

秋葉原ですか!なつかしいな~(アキバさんじゃないですよ)
学生で上京して、はじめて行ったのが石丸電気でした(*^_^*)
by (2006-12-27 23:05) 

カズ−

一体、どうやって撮った写真なんでしょう(@@)。
by カズ− (2006-12-27 23:23) 

e-g-g

◎Montego-Blueさん こんばんは
今日はいったい何月?という陽気でした。秋葉原も、なにか こうホワっとしていました。

◎mioさん どーもです
たいしたモチーフでなくても、逆光ってけっこう絵になったりします。。。

◎月光14thさん いつもありがとうございます。
石丸電気、秋葉原の象徴ですね、いま何号館まであるんだろう。私は、このところ秋葉原にはあまり行ってませんが、行けば行ったで、またいろんな虫が起きるんでしょうね〜

◎カズーさん こんばんは
どうやって撮ったと聞かれますと、いやぁ実はいろいろと仕掛けがありまして、、、というのはウソです。
総武線の秋葉原駅の下りホーム、時間は午後二時半、ホームの上の屋根の間から差し込んだ太陽光線がホームに反射しているだけです。写るも八卦、写らぬも八卦、露出もどこに合うか成り行き任せ、と携帯で撮った一枚です。でも、そうやって成り行きで撮った写真、けっこう好きです。ナニを撮ったのか皆目見当の付かないカットも多々ありますが。
by e-g-g (2006-12-28 00:02) 

東雲

eggさん こんばんは。
秋葉原は お勤めしている時に“乗り換え”の駅でした。
光のと影が素敵ですね。
by 東雲 (2006-12-28 00:19) 

e-g-g

◎東雲さん おはようございます
私も昨日は乗り換えで街には寄りませんでしたが、秋葉原もモダンできれいになってきましたね。nice ! とコメント、ありがとうございました。
by e-g-g (2006-12-28 09:04) 

kokudoh

強い光が画面内にあるときの
デジカメ独特のノイズが
かえっていい効果を出して
おられますねー。
by kokudoh (2006-12-29 20:34) 

e-g-g

◎takさん
これも携帯のカメラです。ノイズも含めて、どんな風に撮れるかワカラナイという面白さがあります。パソコンで開くときに、昔の現像上がりのようなワクワク感があります。ほんの一瞬ですけど、、、
文字が読めないとかブツブツ言った携帯ですけど、このカメラ機能はけっこう気に入ってます。
by e-g-g (2006-12-29 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Kitaru Diary 061226・..Kitaru Diary 061228・.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。