SSブログ

タダシイ キュウジツ ノ スゴシカタ [街の表情・ほぼ東京]

.

Meguro, Tokyo 30 Mon. APR. 2007


nice!(10)  コメント(18) 
共通テーマ:地域

nice! 10

コメント 18

休日の過ごし方、これは難しいことです。僕はとりあえず、
バイクで走ってばかりですが、違う過ごし方を考える
年になってきたかもしれません。写真でも覚えようかな?
by (2007-04-30 22:38) 

カズ−

暫くの間、何かに熱中する事のなかった私は最近
熱中する事(バイク)を見つけ、休日も熱にうなされ
ている感じですね。
少し考えさせられました。
当分熱は下がりそうもありませんが、、。
by カズ− (2007-04-30 23:26) 

kom

やはり連休中は、どこも混んでるんでしょうか。
今日は天気も良かったし、新緑をのんびり歩いて・・・と思ったけど写真撮ったりタネ採ったりでせわしなくなってしまいました。
by kom (2007-05-01 01:10) 

umi_umi

eguchiさん、お仕事頑張ってますか~
あたしも今日は休みなんだけどちょっと出勤して来ます。
画像、いいですね(・∀・)
なんか癒される色、夕日の色。
バイクで走ってって、夕日見たいです。
さて、また頑張りましょうね(●´ω`)b
by umi_umi (2007-05-01 08:01) 

おはようございます。
金曜ロードショーのオープニングみたいですね(笑)
by (2007-05-01 09:36) 

e-g-g

◎akiponさん
昨日は、バイク、自転車、そぞろ歩き、仕事、とチョイスに困る一日でした。で、日中は自転車漕いでました。夕方、家に戻ると優しい夕焼けが、、、で、近所の公園に出かけたときの一枚です。
by e-g-g (2007-05-01 11:23) 

e-g-g

◎カズーさん
ノっているときは、突っ走った方が良いですよ〜。何かに突き動かされて“ドライブ状態”のときって、他のたとえば仕事なども、けっこうスムーズに運んだりしますよね。
by e-g-g (2007-05-01 11:23) 

e-g-g

◎komaさん
ホントは、新緑の奥多摩など行きたかったのですが、渋滞もいやだし、、、で、ご近所散策でした。タネはないかと、けっこう探したんですけどね、うまく見つからず、、、修行が足りません。
by e-g-g (2007-05-01 11:23) 

e-g-g

◎海さん
連休のど真ん中に提出予定の仕事があっても、一日くらいサボっても?と、昨日はオフにしました。で、今日はバタバタ、、、でも、天気も崩れてきたし、少し真面目に励みましょう。
by e-g-g (2007-05-01 11:24) 

e-g-g

◎月光14thさん
“タラのテーマ”が流れてきそうですよね。実際、この写真の少し前に女性が歩いていたのですが、あまりにも典型的で。
by e-g-g (2007-05-01 11:24) 

mio

空の色、トパーズ色とでもいうのでしょうか、きれいです
↑確かにビビアンリーが立ってそうです(笑)
by mio (2007-05-01 21:35) 

Montego-Blue

こんばんは。
影絵のような1枚ですね。川の土手でこんな夕焼けはしばらく観てませんね。
雲のように時間がゆっくり流れていくのでしょうね。
by Montego-Blue (2007-05-01 22:22) 

e-g-g

◎mioさん
昨日の夕焼けは気分がホッとする柔らかな色調でした。とにかく夕焼けや朝焼けは感情移入しやすいですね。スカーレット・オハラは美人だが気の強い・・・なんて思い出しますね。
by e-g-g (2007-05-01 23:49) 

e-g-g

◎Montego-Blue さん
人も木も、まさに影絵そのものですね。この時間帯は、ゆっくりしているようでいて、それでも空の微妙なトーンは意外な速度で変わりますね。見ていて飽きない光景です。
by e-g-g (2007-05-01 23:53) 

mamire

きゃーーっ!
なんて美しいシルエット。
これが正しい休日の過ごし方ですね。
了解~♪
by mamire (2007-05-02 21:08) 

e-g-g

◎ mamire さん
公園のベンチに座ってボーっとしているときに目に入った光景です。こども、おじいちゃん、恋人達?、といろんな人々がこの場所を通り過ぎました。このオジサンのときは、忙しい平日には感じられない空気を感じて撮った一枚です。
by e-g-g (2007-05-03 07:56) 

tak

「風とともに去りぬ」のラストみたいですね。
♪ターラーララー
 タラーララー
 ターラーラララー...ターラーララー
(タラのテーマ)
by tak (2007-05-04 00:33) 

e-g-g

◎takさん
マックス・スタイナー、ビクター・ヤング・オーケストラ、ですね〜
by e-g-g (2007-05-04 19:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。