SSブログ

サキタイ ヒト、 テヲ アゲテ。 [街の表情・ほぼ東京]


Meguro-gawa, Tokyo 28 Wed. MAR. 2007


nice!(7)  コメント(12) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 12

東雲

eguchiさん こんばんは。
私は 東京都民ではないのですが この都知事選、妙に気になります。
昨日の朝からNHKでやっている政権放送も ついつい聞き入ってしまったり。
(昨日は チョット笑っちゃったりもしましたが・・・(^^ゞ )
さて、結末は一体どうなるのでしょうかね・・・。

青空に桜が綺麗に咲き誇っていますね~☆ミ

それにしても 今日の暖かさは チョット異常ですよね?
何でも 5月の連休頃の気温だったとか。
この陽気で 桜も駆け足で咲き始めて 上野公園は もう ヒト・ひと・人で
凄かったみたいです。(>_<)
by 東雲 (2007-03-28 19:54) 

ミック

ウチの方では黒川紀章のポスターが既に下の方が切れてしまっていて、
ちょっとかわいそうデス・・・・・
by ミック (2007-03-28 20:08) 

Montego-Blue

こんばんは。
この陽気で桜こんなに咲いているのですね。週末見ごろに間に合いますかね~。ドクター中松さんも立候補しているのですね。
今年は鳥の鳴き声よりも、選挙のほうの鶯の声が聞けそうですね。。
by Montego-Blue (2007-03-28 20:43) 

mio

1と3が空いてるのが気になります(笑)
桜きれいですね
こちらもいよいよ今日から桜とコブシが同時に咲き始めました
by mio (2007-03-28 22:01) 

ポッチ

eguchi さん、こんばんは。
タイトルが先に出てきて、どんな写真かと思いきや・・・ハハハ!爆笑です。
桜の咲く季節。はたして、桜の女神は誰に微笑むのでしょうか。金造氏が名前的には一歩リードか・・・。個人的には、●番の人はNGかな(笑)。
私が立候補する際は、ぜひ eguchi さんに写真をお願いします♪
by ポッチ (2007-03-29 02:01) 

のすけの母

昨日東京へ行ってきましたが、このポスターを見ました。
連日ニュースになる注目の選挙ですが、都民でない以上いまいちピンとこないものですが、このポスターを実際に見て、俄にリアリティが出てきました。

それにしても、昨日は暑かったです。
上着を脱いで、下に着ていたセーターを脱いで、夜着る予定だった半袖のサッカーの応援Tシャツに着替えましたから。
そのかわり、夜の国立は冷えて冷えて……くしゃみがとまりませんでした。
by のすけの母 (2007-03-29 11:49) 

e-g-g

◎東雲さん
 今度の選挙、あまり盛り上がらないですね〜。結果が見えているような気がするからでしょうか。
 サクラはほぼ満開ですね。一週間前を思い出すと、ほんとうにこの季節は劇的だなぁと思います。昨日乗った地下鉄は冷房が入っていましたし。
by e-g-g (2007-03-29 12:27) 

e-g-g

◎ミックさん
 ポスターが自然に切れることは無いでしょうから故意でしょうかね。でも、見苦しいからキレイにしましょなどと剥がしたりすると、公職選挙法に触れますね。。。
by e-g-g (2007-03-29 12:44) 

e-g-g

◎Montego-Blueさん
 ドクターは4度目の都知事選だそうです。今回の票はどのくらいになるんでしょう?
 都知事選は意外と静かです。選挙カーの走り回る都議選や区議選のほうがやかましいですね。でも、ときどきウグイスの声も聞かないと選挙を忘れてしまいそうです。
by e-g-g (2007-03-29 12:44) 

e-g-g

◎mioさん
そうですか〜 サクラとコブシが一緒。一挙に春ですね。
選挙には14人が立候補しています。ポスターを掲示しているのはそのうちの5人。なんだかベニヤ板の無駄遣いに見えて仕方ないです。
by e-g-g (2007-03-29 12:45) 

e-g-g

◎ポッチさん
爆笑、ありがとうございます。今回の選挙、金造氏にとっては絶好のタイミングなんですけどね。どこかで、何らかの運動ってしているんでしょうか?
by e-g-g (2007-03-29 12:45) 

e-g-g

◎のすけの母さん
 花冷えの国立、ゴクロウさまでございました。でも、勝ってヨカッタですね〜。今週末は“大・東京作戦”ですか?
 選挙ですけど、都民なのにもうひとつ盛り上がってません。マニュフェストを読むのも、あまり気が進まなくて。
by e-g-g (2007-03-29 12:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。