SSブログ

Kitaru Diary 061223・多摩川ポタリング [自転車]


Metropottering
走行距離23.44km・平均速度13.8km/h・瞬間最高速度49km/h
Tamagawa, Setagaya, Tokyo 23 Sat. Dec. 2006


nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 9

たいへー

一度でいいから、こんな平地で走ってみたい・・・
お初にお邪魔しました。
by たいへー (2006-12-23 16:58) 

e-g-g

◎たいへーさん お初のご来訪、ありがとうございます。
こんな平地で、ということはアップダウンばかりなのですか?
写真は、今日の昼過ぎの多摩川、東京世田谷側です。河川敷は未舗装の道もあり、走っているとけっこう楽しいです。
by e-g-g (2006-12-23 18:42) 

響

かっこいいなー。
川沿いの土手ってチャリにはもってこいですね。
以前、地図をみながら今日はこの川沿いを制覇じゃ!
なんてやってました。
by (2006-12-24 00:29) 

mio

おはようございます
シフトレバーってこれが一番だと思うのですが
他はいじっても、私はこれだけは換えません(笑)
小春日和の河川敷niceです
by mio (2006-12-24 06:04) 

e-g-g

◎響さん こんにちは
川、それもアップダウンの少ない下流は走りやすいですね。この写真を撮ったあと、久しぶりに河川敷のダートで遊びました。

◎mioさん こんちわ
シフトレバーですか?この自転車のはシマノのデオーレXTです(って、今でもあるのかな?)使いやすいです。
昨日は、ほんとうにポカポカでした。で、スタンドのない自転車は、このようになりますネ。
by e-g-g (2006-12-24 17:03) 

kokudoh

多摩川ですねー。
川岸に自転車道があるでしょ。
このあたりだと、川崎市がわだったかな。
私は、立川からその自転車道を通って
海まで行ったことがあります。
片道60kmくらいのサイクリングでした。
...あのときはきつかった。
by kokudoh (2006-12-24 20:19) 

e-g-g

えぇ、川崎市側ですね。
川沿いの自転車道は、ついつい距離を伸ばしたくなりますね。立川から川沿いに60kmなどと聞くと、つい張り合って、それじゃワタシも!
町田に住んでいた頃、境川の自転車道を走って、江ノ島まで良く行きました。気持ちの良い道です。で、行きは良い良い、帰りは、、、帰りは、いくら平坦といっても、いちおう川ですから上流に向かって登りなんですよね。ハンガーノック、なんども経験しました。
by e-g-g (2006-12-24 20:41) 

東雲

赤い自転車、素敵!カッコイイですね~☆ミ
昔、浦和に住んでいた頃 荒川の河川敷にある秋ヶ瀬公園に
よく娘を連れて出かけた事を思い出しました。
by 東雲 (2006-12-26 08:19) 

e-g-g

◎東雲さん 中下流の河川敷は空も広くて気持ちいいですね、街の中の異空間。
赤い自転車ですけど、もう17年ほど乗っているものです。あと?年すると還暦の赤い自転車になりそうです。ヤバっ
by e-g-g (2006-12-26 14:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。