SSブログ

街で見かけたオートバイ#010 [街で見かけたオートバイ]


サ ク ラ 散 ル
Meguro, Tokyo 5 Tue. Dec 2006


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 5

kom

サクラ散ル、にniceです。
ものすごく綺麗なわけではないですが、桜の葉っぱの紅葉、とても好きです。
by kom (2006-12-05 20:44) 

mio

このシリーズいいですね
eguchiさんの視点nice!です
タンクに写る寒そうな枝と空が冬ですねえ
by mio (2006-12-05 21:49) 

Montego-Blue

こんばんは。
磨きの入ったきれいなタンクですね。
だんだん冬が近づきますね。
by Montego-Blue (2006-12-05 22:10) 

kokudoh

おっ、SRですねー。
タンク、きれいにみがいてますねー。
サクラの紅葉した葉も、渋くてきれいです。
by kokudoh (2006-12-05 23:30) 

e-g-g

みなさま nice ! をありがとうございます。

◎komaさん
桜の紅葉は、なぜか誰にも騒がれず、でもあれもいいものですよね。葉が落ちるに連れて、だんだんとあたりが明るくなって。

◎mioさん
お褒めに与りまして、アリガトウゴザイマス。
黒のタンク、枯れた桜の枝、空、それだけでもう決まっているのに、葉っぱまで、キチッとした位置にあって、妙に出来過ぎと思いましたが、手を触れずそのまま撮りました。

◎MOntego-Blueさん
もう少し待って、うまく夕焼けにでもならないかと思いましたが、寒いのといちおう仕事もあるので、パシャっです。黒や濃色の塗装は思いがけない映り込みができ、面白いですね。

◎takさん
SRです!(コレはワタシにもワカル)あまり仰々しくなくて落ち着いた感じのバイクですね。
サクラの紅葉は、もっと愛でられても良いと思いますけど、なんか地味なんですかね。
by e-g-g (2006-12-06 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。