SSブログ

街で見かけたオートバイ#005 [街で見かけたオートバイ]


イ・タ・ソ・ウ
Meguro, Tokyo 27 mon. NOV. 2006


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 5

kokudoh

むむむ。事故車ですか。
乗り手は大丈夫だったんでしょうかね。
by kokudoh (2006-11-27 21:58) 

kom

財布も痛そう・・・。
by kom (2006-11-27 22:35) 

e-g-g

◎takさん
どんな転び方だったのかは想像できませんが、かなりの衝撃だったでしょうね。ただ、外傷はこのタンクだけで、他に外見上のダメージは見えません。

◎komaさん
このバイク、へこんで塗装の剥げたところには、錆びも出ています。このくらい凹むと、タンクは全トッカエなんでしょうかね?
by e-g-g (2006-11-28 00:40) 

Montego-Blue

こんばんは。はじめまして。ご来訪ありがとうございます。
痛そうですね。相当凹んでますね。
もしかして縁石に倒してしまったんじゃないでしょうか。。
街ではいろんなのが止まっているのがわかります。記事を読んでみて思いました。
by Montego-Blue (2006-11-28 21:13) 

e-g-g

>Montego-Blue さん
わざわざの御礼、恐縮です。
これからもよろしくお願いいたします。
*
件の凹み、そういえば縁石のそれもちょうど角のところにボコッ!という感じもしますね。
by e-g-g (2006-11-28 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。