SSブログ

逗子の美術展 [水彩画とスケッチ]

20181026_zushi_art+640.jpg

去年、初めて参加した逗子の美術展。今年も水彩画2点を出品します。
ご笑覧いただけましたら幸いです。

第68回逗子市文化祭『美術展』
会期:11月2日(金)~4日(日)10:00~17:00
   (2日は11:00から、最終日は16:00まで)
会場:逗子文化プラザ・さざなみホール
   逗子文化プラザ・ギャラリー


nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 4

いろは

こんにちは^^
今回はどのような作品を出品なさるのでしょうか...?
お伺いしたいのですが今回は法事がありまして。
三日ヶ間なのですね〜残念です(-_-;)
by いろは (2018-10-31 16:08) 

e-g-g

◎いろはさん
さっそくのコメント、ありがとうございます。
まず前記事で載せました鎌倉光明寺の桜の絵です。
もう一点は、逗子の海から受けた印象を描いたものです。
どちらもP20号(75×57cmほど)と、これまでに比べやや大きめです。
(桜のほうはブログ上でも実サイズでも、あまり変わり映えしないかもしれません)
いずれも、サイズが変わるとどんな絵になるかを試してみました。

そうなんです、三日間なのです。
また、次の機会がありましたら是非!

実は、二点目の「海」はまだ仕上がっていません、、、
これから最後の筆を入れます、、、

by e-g-g (2018-10-31 16:33) 

mimimomo

行ければ行きたいものですが・・・
by mimimomo (2018-11-01 19:26) 

e-g-g

◎mimimomoさん
コメント、ありがとうございます。
今回は二点と数も少ないですし、またの機会に是非。

by e-g-g (2018-11-01 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。