SSブログ

秋の朝。Rugby World Cup 2015 [日々の記録]

20151012_WorldCup.jpg

ラグビーワールドカップ2015、日本の3勝目を見届ける。
ブラインドを上げて見上げる明けたばかりの空が眩しい。

さぁ、4年後だ。

nice!(48)  コメント(7) 

nice! 48

コメント 7

engrid

見届けた一人です。
エキサイティング。
ありがとうの気持ちでいっぱいになりました
by engrid (2015-10-12 17:55) 

斗夢

勝ってよかった!勝たなきゃダメ。
震えながら見ていた@@。
by 斗夢 (2015-10-12 18:18) 

e-g-g

◎engridさん
ご覧になりましたか!
今日は勝つ!とは思っていましたが、相手もパワーがありましたね〜
燃料切れにならないよう祈るような気持ちで見ていました。
でも、ほんとに勝ってヨカッタ

◎斗夢さん
仰るように“勝たなきゃダメ”ですね。
それにしても、良くてサモアかアメリカに一勝、、、
そう思っていたワタシは悲観的すぎたでしょうか〜
あっ!代表チームに対して失礼ですね!

by e-g-g (2015-10-12 18:42) 

mimimomo

おはようございます^^
すごい熱意!^^  わたくしはウエッブニュースで(^^
by mimimomo (2015-10-13 07:48) 

未来

どの国も平和でありますようにと願っているのに、
こんな国際試合になると国粋主義者に変身してしまいます。
by 未来 (2015-10-13 09:25) 

いろは

こんにちは^^
3勝も出来たのですから嬉しいですよね〜♪
私もスポーツニュースで観ました。
五郎丸選手の涙が印象的でした。
これで、日本中にラグビーファンが増えて良かったですね!
by いろは (2015-10-13 12:16) 

OJJ

この千切れ雲、正しく秋ですね~
by OJJ (2015-10-15 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。