SSブログ

逗子海岸にて [逗子とその周辺]

20130906_zushikaigan.jpg

     解体の

     けだるさ響く

     海の家

     暮れゆく浜の

     夏はまぼろし

        2013年9月6日 逗子海岸


nice!(50)  コメント(11) 
共通テーマ:地域

nice! 50

コメント 11

mimimomo

こんばんは^^
夏の懐かしさ、その情景が脳裏に蘇りますね。
by mimimomo (2013-09-07 18:48) 

COLE

朝夕は秋の気配を感じるようになりました
あの暑さが幻のようです
by COLE (2013-09-07 21:29) 

barbie

京都もすっかり涼しくなり、夜窓を開けていると寒いぐらいです。
じゃんじゃんと音楽の鳴り響く海岸はどうも苦手です。
静けさを取り戻した逗子海岸に行かねば(^^
by barbie (2013-09-07 22:40) 

engrid

季節を重ねていくのですね
by engrid (2013-09-08 08:27) 

tree2

写真、素晴らしいです。空気感がいいですね。
by tree2 (2013-09-08 12:56) 

タックン

毎年思いますが どんなに残暑が厳しくても
夏は突然終わってしまうと感じます。
by タックン (2013-09-08 14:42) 

JF

本当に、過ぎてしまうと、
あれは夢だったのかしら と 思ってしまいます(^^)
by JF (2013-09-08 15:16) 

deko

やっと涼しくなってきました。
夏の終わりの海って、さみしいですね。
by deko (2013-09-08 23:12) 

e-g-g

◎mimimomoさん
いつもありがとうございます。
先月の今頃は?と思うと、ほんとうに季節ってがらっと変わりますね。
そんな当然のことをいつものように思う秋です。

◎COLEさん
今年は暑かったですからね、
秋もそのぶん敏感に感じられるかもしれません。

◎barbieさん
騒がしい夏があってこそ、秋の良さが輝くのだ!
と、言い聞かせて我慢してま〜す

◎engridさん
季節を重ね、どんどん歳をとります、、、

◎tree2さん
ありがとうございます。
この写真、スマートフォンでカシャッです。

◎タックンさん
ほんの少しの冷たい風、それだけで夏は終わりますね。
その瞬間を敏感に感じ取りたいものです。

◎ J F さん
夢ですよ、夢。
暑さも寒さも人を夢に誘うのです。
ちょっと意味不明ですね。。。

◎dekoさん
その寂しさがあるからこそ、次の夏を求めるのでしょう、たぶん。

by e-g-g (2013-09-09 18:25) 

東雲

♪今は もう~秋・・・ 誰もいない海~♪

ふっと 思い出しました^^
優しい色合いの 暮れ行く浜・・・、いいですね~。

by 東雲 (2013-09-09 20:47) 

e-g-g

◎東雲さん
誰もいない海、
いろんな方が唄っていますね、
越路吹雪バージョンなど、好きです。
でも、この日の海はやはりトワ・エ・モワかな。。。

by e-g-g (2013-09-13 18:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

夏の終わりの南風TOKYO●2020 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。