SSブログ

#24 しばしの休息 [街で見かけたオートバイ]

.


東山、目黒区 東京 05 Tue. JUNE 2007


nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 10

響

長~い休みのように感じます。
ディスクの形状からしてかなり古いバイクのようですね。
カバーをはぐって乗ってあげたい。
by (2007-06-06 20:19) 

バイクは乗ってナンボ! っていう言葉を頼りにいつも乗りまくっている僕からすると、ちょっともったいないですね。
by (2007-06-06 22:44) 

tak

「アサガオに つるべとられて もらい水」...
というのがありますが、
「ヒルガオに ローターとられて バイク借りに」
となりそうですね。
by tak (2007-06-06 22:54) 

umi_umi

外じゃなくて、草の生えない内に保管できたらよいのでしょうけどね。
車に同じく、乗らないとバイクも老朽化が早い気がします・・・
うちにも乗ってないのがあるから(笑
by umi_umi (2007-06-07 11:52) 

e-g-g

◎響さん こんにちは
そうですか〜ディスクのカタチで分かりますか、、、私には何も、、、
まぁ、でも、さほど埃まみれでもなく、近々に動く?と勝手に思ってますけど。

◎akipon さん こんにちは
月に一度か二度くらいしか走らないワタシは、この蔓草のからんだバイクを見てワラエマセン。

◎tak さん こんにちは
もっと本格的にローターに絡んだら、どうなるんでしょうね〜
借りるだけでは済まないかも。

◎海さん こんにちは
まぁ、この時期は草もすごい勢いで伸びますからね、うっかりしてるとこういうこと起きそう。ワタシも気を付けよっと
by e-g-g (2007-06-07 12:34) 

mio

どのぐらい動いてないんでしょうね
これはこれで美しいと思います(笑9
by mio (2007-06-07 22:14) 

e-g-g

◎ xml_xsl さん お立ち寄り、ありがとうございます。
by e-g-g (2007-06-08 10:32) 

e-g-g

◎ mio さん おはようございます
じつはね、ワタシもこの光景を見たときは、静かで落ち着いた空気を感じたんですよ。

いろんな光景と出会って、「こりゃあかん!」とか「なんかイイ感じ」ってパッと判断しますよね。もちろん感じ方は個人差がとても大きいのですが、その「分かる瞬間」を探すのは楽しいものですね。←なんだか舌足らず
by e-g-g (2007-06-08 10:40) 

mamire

一年も乗ってない主人の自転車を思い浮かべてしまいました。
こんな風に草が絡んでもバイクは大丈夫なのですか?
こういう蔦類は、2~3日であっという間に伸びてしまいますよね。
きっと、持ち主も週末に気がついてあわてているのではないかしら。
by mamire (2007-06-12 23:50) 

e-g-g

◎ m a m i r e さん
この程度の草なら、まだ大丈夫でしょうね。
苔が生え始めているわけではありませんから。
ま、でも道具はときどき動かしたほうが良いのでしょうね〜
by e-g-g (2007-06-13 12:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。