SSブログ

ハイ オオキク イキヲ スッテ〜 [街の表情・ほぼ東京]

Meguro, Tokyo 01 Sun. APR. 2007


nice!(6)  コメント(12) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 12

kom

ばっちり目が覚めそうですね。
春を深呼吸、ですねー。
by kom (2007-04-01 21:53) 

Montego-Blue

こんばんは。
の写真を見ると、色々とストーリーが考えられそうな1枚ですね。
人の反り具合が絶妙です(笑)
こういうのも好きですよ~。
by Montego-Blue (2007-04-01 23:30) 

響

たまたま撮ったのですか?
呪文をかけてるみたいで面白いですね(笑)
by (2007-04-02 06:21) 

e-g-g

◎komaさん
Tシャツ一枚が気持ちの良い季節、大きな深呼吸をしたいですね。でも、黄色い砂も一緒に吸い込みそう、、、
by e-g-g (2007-04-02 10:24) 

e-g-g

◎Montego-Blueさん
満開のサクラを見て反りたくなったのか、ともかく咲いていないと、たんなる朝の体操ですけど、さて、どんなストーリーが考えられますか、、、
by e-g-g (2007-04-02 10:29) 

e-g-g

◎響さん
朝ちょっと早めの近所の公園、ベンチに座ってボーっとしているときに、たまたま見かけた光景です。オートフォーカスに、オートモード、便利な時代です。
by e-g-g (2007-04-02 10:34) 

mamire

深呼吸していますね。
気持ちがすごく分かります。
黄砂は勘弁してもらいたいけど。
by mamire (2007-04-02 11:53) 

e-g-g

◎mamire さん
今日の東京はどんより曇り空。天気とは無関係ですけど、五十肩で左手があまり上がらず、こんなに気持ちの良さそうなノビノビを見ると、ちと羨ましいです。
by e-g-g (2007-04-02 16:14) 

mio

なんだか花びら全て吸い込んでしまいそうな勢いですね(笑)
桜との絶妙なアンバランス感!?がいいですね
by mio (2007-04-03 00:54) 

e-g-g

◎mioさん
これでもか!っていうようなサクラの写真にチャレンジする人はたくさんいますよね。ワタシは、そこまで極める気も無し。ようするに、きれいなサクラの写真はもう飽きてしまって、で、なんか変わったシーンばかり撮ってます。
by e-g-g (2007-04-03 21:30) 

ポッチ

この記事がアップされて以降、全国的に腰を痛める人が増加中。
by ポッチ (2007-04-06 13:55) 

e-g-g

◎あらあら ポッチさん どうもどうも
確実に腰を痛めることがワカッテいるワタシは、こういう無謀なタイソーはしません。デス
by e-g-g (2007-04-06 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。