SSブログ

街で見かけたオートバイ#022 [街で見かけたオートバイ]


Bonnneville T100, 93.4km
Meguro, Tokyo 2 Fri. MAR. 2007


nice!(7)  コメント(12) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 12

のすけの母

こんばんは。
単車はちょくちょく乗られているんですか。
暖かくなると、単車を見かけることが格段に多くなりますが、今年は既に多いのでしょうね。
うちの旦那も、単車に乗ってふら~っと出かけたくてうずうずしています。
春ですね。
by のすけの母 (2007-03-02 21:09) 

mio

うーん なんか『ガイコツ』っぽいですね
トライアンフ、結構好きなメーカーです
特にボンネビル、スクランブラー等は由緒正しき英国車って感じがいいですね
by mio (2007-03-02 21:40) 

e-g-g

◎のすけの母さん こんばんは
バイクに乗るようになって3年経ちました。最初の年はけっこう乗りました。2年目はそこそこに、そして去年はたまに、、、明日あたり暖かくなりそうなので何処かへ、と考えてますけど花粉がちと気になってます。。。でも、うずうずする春です〜
by e-g-g (2007-03-02 23:18) 

e-g-g

◎mio さん まいど
ガイコツっぽい、、、たしかに!そういえばそう見えますね。佇まいは伝統的でちょっと古めに見えましたがピッカピカの新車でした。ワタシもこのタイプ、好きです。
by e-g-g (2007-03-02 23:22) 

Montego-Blue

こんばんは。
ぴかぴかの新車ですね。
メーター周辺は各車個性があるようなきがします。
ヘルメットホルダーはハンドルについてるのですか、これいいですね。
by Montego-Blue (2007-03-03 00:43) 

kom

このメーターのデザインはとても格好良く見えます。自分のオートバイ以外のメーターをまじまじ見ることってあまりないかも。
こんなデザインの時計とか・・・温度計とかあったら欲しいです。
by kom (2007-03-03 09:55) 

響

ピッカピカの新車ですね。
ブリティッシュな香りがしてきます。
by (2007-03-03 18:08) 

e-g-g

◎Montego-Blueさん
このバイク、形はオーソドックスですが、メーターまわりはなかなかシャープな感じでした。ヘルメットホルダーは便利そうですよね。
by e-g-g (2007-03-04 22:43) 

e-g-g

◎komaさん
なかなか質感を感じさせるデザインと思います。趣味的な度合いの高いオートバイにとってはけっこう大事なポイントですよね。私のバイクのメーター周りは質感もあまり高くなく、これだ!という魅力をあまり感じません。。。
by e-g-g (2007-03-04 22:49) 

e-g-g

◎響さん
なにしろ93キロですからね、乗り手もまだワクワクしている段階でしょう。車体もピッカピかで汚れひとつなく、きれいでした。乗り込んで、味が出てくると、もっとブリティッシュの雰囲気も出てくるのではと思います。
by e-g-g (2007-03-04 22:53) 

tak

トライアンフですか。いいですね。
まだ93kmしか走ってないんですね。
インディケータは、ハイビームに
ターンシグナルにニュートラに...
な、なんと、オイルプレッシャーですか。
国産車では、見かけないですよねー。
by tak (2007-03-09 23:04) 

e-g-g

◎takさん
インディケータは4つがグッド、ということでわざわざオイルプレッシャーランプもつけた、と、そんなことはないでしょうね〜
そういえばワタシのFにも付いてます。
by e-g-g (2007-03-10 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2月最後の17時谷戸めぐり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。