SSブログ

街で見かけたオートバイ#018 [街で見かけたオートバイ]


ポ イ 捨 て 、 し な い で ね
Meguro, Tokyo 13 Sat. Jan. 2007


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 8

Montego-Blue

こんばんは。
天気が良かったですね~写真の日差しが物語っていますね。
このヤマハの青い色も素敵ですよね。

ポイ捨て禁止、最近路上禁煙や分煙が進んでいるので以前よりは良くなったのではないでしょうか。
一番凄いのはやはり雪解け後のスキー場じゃないでしょうか。
雪が降ると隠れて判りませんが、雪が解けた後に行くと凄いですよ。。。
by Montego-Blue (2007-01-13 21:25) 

e-g-g

◎Montego-Blueさん こんばんは
FISCOのような青空は望むべくもありませんが、でも今日はそこそこに晴れました。
雪解けしたスキー場、それもリフト周辺のポイ捨ては悲劇ですね。みんなポイポイ捨てるから、、、
スキー場も客商売ですから、喫煙者にあまり強いことはいえないのでしょうが、そろそろ時代の変わり目とも思います。“禁煙スキー場”と毅然として謳うところが出てきても良いと思いますね。
by e-g-g (2007-01-13 23:36) 

ポイ捨てならともかく最近は不法投棄が多くて、ナンバー外して捨てるから
たちが悪いです(怒)
by (2007-01-13 23:52) 

e-g-g

◎月光さん こんばんは
目の前から消え去ってしまえばいい!そういう感覚でしょうかね、ときおり不法投棄の現場に出くわすと暗澹たる気分になります。
いずれにしても、用済みになった道具の処分というのはけっこう厄介ですね。キチンとしたいものと思いますけど・・・
by e-g-g (2007-01-14 00:17) 

響

ポイ捨てするなら是非下さいって言ってしまいそうです。
でも本当にポイ捨てなら許せませんが。
しかし速そうなモタードですね。
by (2007-01-14 01:16) 

e-g-g

◎響さん いやいやとてもポイ捨てという風情ではありません。堂々たる駐車です。いちおう駐車違反ですけど、、、。柵の向こうが目黒川なんですよね、で、時々自転車はポイ捨てされてます。
by e-g-g (2007-01-14 12:39) 

mio

これはランツァですか
タイヤがオンロードに変わっています
今はなき2ストエンジンですね
いずれ消え行く運命・・・
by mio (2007-01-15 22:21) 

e-g-g

◎mioさんがいうから“これはランツァ”!
2スト、4ストも良く分かりません。最近、娘の婿さんが2ストのバイクを手に入れて喜んでますが、、、
by e-g-g (2007-01-15 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。