SSブログ

街で見かけたオートバイ#017 [街で見かけたオートバイ]


再 見
Meguro, Tokyo 7 Sat. Jan. 2007


nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 7

Montego-Blue

こんばんは。
今日は風が冷たかったですねー。
これまたミリタリーライクなオートバイですね。
新春クイズでしょうか(笑)なんという車名なんでしょう。ちょっと判らないです。箱もかなり良く出来てますねー。
by Montego-Blue (2007-01-07 19:58) 

e-g-g

◎Montego-Blueさん
謎かけみたいな写真で失礼しました。
Royal Enfield です。インドのオートバイだそうですね。
昨年11月24日の「街で見かけた、、、#002 」と同じオートバイを、また見かけたものです。
by e-g-g (2007-01-07 22:31) 

mio

Life is Goodのわりには危険なヘルメットです(笑)
こちらは大雪、雪かきでクタクタです
by mio (2007-01-07 22:39) 

e-g-g

◎mioさん
ほんと 私もこれでヘルメットもちゃんとしていればなぁ、と思いましたよ。ゴーグルは格好良いんですけどね。
やっぱり大雪ですか〜 お疲れさまでございま〜す と、ほとんど実がないですね〜 ホントはちょっと羨ましかったり。
by e-g-g (2007-01-07 23:04) 

「青春の門」に出てきたバイクはこんな感じだったのでしょうか?
by (2007-01-07 23:14) 

e-g-g

◎月光さん
スミマセ〜ン、私にとって「青春の門」は山崎ハコの「織絵の唄」だけが接点です。要するに読んでも見てもいません。どなたか、詳しい方いらっしゃいますでしょうか〜
by e-g-g (2007-01-07 23:26) 

Montego-Blue

いえいえ、軽い気持ちでなんだろうなーという状態でした。
記事見てきましたよー(笑)
>「街で見かけた、、、#002 」
なかなか古そうな車体ですね。横から見るとミリタリー度が増しています。
印象的な単車ですともう一度観ても、結構覚えていますよね。
by Montego-Blue (2007-01-07 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。